*CHANEL* | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

実は3月に買ってたもの

憧れのCHANEL

なんとなくGIVENCHYとかYSLとか

王道の王道を避けていましたがw

最近たまーに買ってみてます

いいお年頃だしw

強い感じがしてて敬遠してたけど

結構大丈夫みたい

日本で売ってるものは日本人に合わせてるし

なんとなく次の職場での仕事運願掛け的な感じでフィーリングで購入

すごい高いのにww

あんまり色付かないので絶対失敗しないチークと名付けたいw

最近やっと暴食暴買がなくなってきたような気がする

気がするだけだけど暴食は確実に減ったような…

最近、オンナとしてのモチベーションが全然上がらないw

3月買ったコスメやスキンケアをアップして、自分に戒めよう

購入欲はあるんだけどw

でも、やっぱり3月までのモチベーションとは全然違うw

でも、下がったおかげで金銭感覚は戻ってきたような…笑

6月は飲み会もあるし、楽しもう♪