【無印】のクリスマス支度【良品】 | 如何なる時でも何かのオタクLife

如何なる時でも何かのオタクLife

偶像崇拝しがち、コスメとお茶好きアラサーオタク気質のお腐れ主婦です。自分の事、日々のこと、おでかけの事などを書いています。
食べ物の事も多めです!
フォローありがとうございます




高校生の頃から、
無印良品が大好きです。
(突然
文房具は殆ど無印で揃えてましたね。


日々愛用してるふきんを買いに
無印に行きましたら
店内は早くもすっかり

ス🎄✨
チョコレートや伝統菓子、
自分で作れるシリーズと
新作のバウムクーヘン、クッキー🍪🍫



うわーお❤️🥺
今年はクリスマスマーケットに
行ってみようかな?と計画してるほど、
クリスマス大好きです。
サービス業なので仕事は鬼きつい時期ですが👹






毎年人気ですぐに売り切れてしまう
チョコレート!


オレンジとピスタチオは食べた事あるので、

シャンパーニュに挑戦。

この味、去年もありましたっけ?


追記

過去イチ美味。

美味しすぎて底をつきそう🐷

また見たら買ってしまう…やばい…



ところで

一口シュトーレンはもう販売しないのかな…

少しだけ食べられるから好きだったんですが…




そして目にした瞬間、迷わず手に取った!



アドベントカレンダー〜〜〜🎁

可愛すぎますて。(頭抱えながら)
紙製ですが作りがしっかりしていて、
来年も中身を入れ替えて楽しめそうです😉

無印のお菓子が入ってるので
お味も保証されてます👏




さーて…っと



12月になるまで隠しとこ!
(ソッ