【冬支度!】お買い物マラソン購入品【爆買】 | 如何なる時でも何かのオタクLife

如何なる時でも何かのオタクLife

偶像崇拝しがち、コスメとお茶好きアラサーオタク気質のお腐れ主婦です。自分の事、日々のこと、おでかけの事などを書いています。
食べ物の事も多めです!
フォローありがとうございます



祝日の出勤、ご褒美として
楽しみにとっておいたミスドを
夫に食べられてました。
(確信犯)

許さない。←



げに恐ろしきは食い物の恨み🙂(真顔)




さて、強制ダイエットさせられたところで(恨)
今回の楽天お買い物マラソン
かなり購入したので

自分用の記録も兼ねまして、
こちらにご紹介致します〜



①ブラウス
薄めのブラウス。黒を購入。
羽織りに使おうと思ってポチったんですが、数日であっという間に寒くなってしまいました😂
カーディガンなどのインナーになりそうです。



春秋に使える薄手のパジャマ。
我が家はこういうぴったり系のパジャマを愛用しています。これも寒くなってしまったので春まで出番が無いかも😂



③子供の冬服
あったかくて丈夫なトレーナーです。
ガンガン洗濯してもよれにくく、袖のリブも伸びないし、学校、学童と駆けずり回っても一冬待ちました👍 今年もお世話になります。
教室が寒いみたいで、裏起毛多め。



④セーター
色をすごく迷いましたが、綺麗だったので普段は選ばない水色にしました。パーソナルカラー的にはNGだけど、オレンジメイクと合わせたい🧡



⑤サーモジャグ
今まで使ってたジャグ(10年選手←)がいい加減お疲れなので、ブロガーさんがおすすめしてたオシャレなジャグを購入。いっぱい飲みたいので大きめサイズにしました。



⑥お掃除スリッパ替えソール&インナーソール
愛用してますお掃除スリッパの替えソール!
ムートンと迷いましたが、あったか靴下履くのでいつもの低反発素材にしました。



⑦ジャンスカ
すっぽり着れるジャンスカを探していて、ウェストマークされてるこちらを!
ジャンスカでウェストマーク出来るものってあんまり見かけないですよね。骨格ウェーブなので有難いです!丈感も良さそうで💖



⑧子供のムートン
子供の希望でチャコールグレー。
お出かけ用に。



⑨子供のレインシューズ

雨天の登校時、靴下が濡れてしまうので長靴を履かせたいけれど、下駄箱に入らないし、雨が止んでからが持て余す…というので買ってみました。
紐がゴムなので楽そう。
これなら雨が上がって晴れてしまっても、外遊びや体育などに参加しやすいですね。

⑩子供の肌着
綿100パー、レース無し、キャミ!!
(肌が弱いので綿、レースが刺激になるのでNG、体操着からはみ出さない)
完璧です!!!👏 しかも可愛い!💖




こんな感じで買いました〜〜……
やったな
こりゃ

(生理前だったんだよ。爆ポチしがち。)


でも全部、冬支度だから……
必要なお支度だから…



届くの楽しみに待ってます😌


カバー写真は、冬支度=ニット帽ということで
去年SHEINでポチった激安バラクラバ☃️