9月になってました | 如何なる時でも何かのオタクLife

如何なる時でも何かのオタクLife

偶像崇拝しがち、コスメとお茶好きアラサーオタク気質のお腐れ主婦です。自分の事、日々のこと、おでかけの事などを書いています。
食べ物の事も多めです!
フォローありがとうございます



激動の8月が終わり、
あっという間に9月の上旬が
過ぎようとしてます不安


夏休み大好き(私が)と言えど、
やはり子供の学校がはじまると
毎日があっという間ですねーーー



9月に入り、義母さんの誕生会を開催したり
保険の手続きをしたりマイナンバーやったり

子供の誕生日会(家族3人だけです)の
計画を立て始めたり(私は飾り付けしてパーティするのが好き💖笑)(尚センスは無い模様)

暑さが少し落ち着いて仕事が忙しくなったりと


あれ?って間に、時間が経ってる感じです魂が抜ける


メガ割の商品もどんどん届くしね…(







紅白クッキーを娘と作りました。

義母さんの誕生日会用ですひらめき






そして数年ぶりに

ドームへ行ったりなどしてました







適度に忙しいほうが、体が錆び付かないような気がしますね…ずっと家にいた時はなんとなく常に怠いような感じがしました💦


体を酷使するほどの激務は大変ですが、

自分の体の調子を観察していると

やはり多少は仕事してないといけないな…と

思えるようになりました凝視





心は常にゴロゴロと休みたいですけどね



まだ9月は予定がたくさんあります💦

健康に気をつけて、早寝して過ごしたいと思います!!!!(寝ないとあっという間に体調崩す