ベージュのまつげ | 如何なる時でも何かのオタクLife

如何なる時でも何かのオタクLife

偶像崇拝しがち、コスメとお茶好きアラサーオタク気質のお腐れ主婦です。自分の事、日々のこと、おでかけの事などを書いています。
食べ物の事も多めです!
フォローありがとうございます



あれは5歳の頃
サンタさんへ初めてお願いしたプレゼントは
子供用のお化粧品……

ピンキッシュだった
ちゃりんぬです。おはようございますニコニコ




まさにこれ!ハート型の手提げ!
ノスタルジー…昇天
またこの口紅塗りたいなあ。
お出掛けの度に口紅塗ってたなぁ
(ものすごい真っピンク)





そんな生粋の(?)メイク好きですが

練習してもなかなかお外にしていけないのが
カラーメイク…

多分見慣れない問題が大きいと思うのですが
最近イエローのアイシャドウが
なじんで見慣れてきたので


また新たにチャレンジしましたのが

カラーマスカラ指差し

馴染みやすいオレンジブラウンやチェリーブラウンからステップアップ⤴️



サンドベーーージュ!!!

(ハンバーグ師匠の発声でお読み下さい)



チャレンジするのにピッタリな

コンビニコスメびっくりマーク

Family Martのsopoでゲットしました(限定色です


小さくてシンプルで可愛いパケ指差し



少し前にアニヴェンのサンドベージュがインスタやTwitterでバズっていまして、

可愛いけど冒険だな〜と迷っていたので

プチプラ&少量でゲットできて嬉しいです。

ありがとう日本。

ありがとうコンビニコスメ。





私はまつげが短すぎるので

普段使いしている黒のフィルムマスカラを塗ってから、重ねてサンドベージュを塗りました。


そうすると長さとボリュームを足しつつ

ベージュ色も綺麗に出る気がしますキメてる飛び出すハート




この先、目の写真が出ます🤳






⬇️









チャン




わかりにくい………泣き笑い







まだまだ続くマスクメイクに、いいかんじに

抜け感が出たんじゃないかなーと思いますひらめき



モノトーンの服を着ることが多い方、

メイクに抜け感を出したい方、


おすすめでーーーす指差し飛び出すハート




いつもとちょっと違う

ブログにしてみましたびっくりマーク


ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。看板持ち