スキンケア難民 | 如何なる時でも何かのオタクLife

如何なる時でも何かのオタクLife

偶像崇拝しがち、コスメとお茶好きアラサーオタク気質のお腐れ主婦です。自分の事、日々のこと、おでかけの事などを書いています。
食べ物の事も多めです!
フォローありがとうございます



繁忙期が終わりまして、
少しずつゆったりとした
日常を取り戻しましたニコニコ



突然ですが昔からスキンケアが
ひとつの趣味になっていまして…




太陽
魔女工房 ビフィダトナー
菊正宗 美容液(リピ
answer19 シカパンテノールクリーム(リピ


星空
魔女工房 ガラクナイシン美容液(リピ
cosrX プロポリストナー(リピ
abib アマドコロエッセンス
answer19 アルブチンクリーム(リピ指差し殿堂入り←

寝る直前
abib エンリッチクリーム




と、ほぼほぼリピしてるお気に入りが
揃ってきたんですが時々



前はよかったのに2本目半ばくらいで
急に肌に合わなくなってきた気がする現象不安



が起こるんですよねーー
怖いなーこわいなー不安不安不安

めちゃお気に入りだったガラクナイシンが
年末ぐらいからそんな感じで、
急にピリピリ刺激を感じるし赤みが出てしまうし

使用をお休み中なんです昇天ガーン




生理前でもないのに鼻根にポツポツ出来るし…



どれだ〜〜どれが合わないんだ〜〜
合わない子はいねが〜状態




韓国製品あるある…?なのかわからないんですが
良くてリピ買いしたら前のとちょっと使用感が違うような?って事もあったり(公式で買ってますよー!)


うーん。
花粉のせいなのかシャンプーか、
またはベースメイクか?と

肌が落ち着かない原因を
今日も探すのです……キメてる


こちらは約一年前のスタメン達飛び出すハート

トナーはこの冬も使ってます。

艶感としっとり感がとってもいいです。