ピンク薔薇音の森ピアノ教室ピンク薔薇
講師のくぼたさとみです
広島市西区ピアノ教室





間もなく2023年が終わろうとしています


今年もあっという間の一年でした ベル





今年は嬉しい再会が多い一年でした



幼い頃に転勤された生徒さんが

お母さんと教室に遊びにきてくださったりハートのバルーン



コロナの頃に転勤された子が

広島に帰ってきて

またレッスンに通ってきてくださったりハートのバルーン



本当に嬉しくて幸せなことだと感じましたニコニコ




そして生徒の皆さんの

成長や頑張りやHAPPY飛び出すハート

たくさん感じることができた

一年でもありました


下矢印



宝石赤 宝石白 宝石赤 宝石白 宝石赤


初めてのステージに挑戦されたこと

合唱祭伴奏者が続出したこと

譜読みがとてもはやくなったこと

初めてのJ-POPに挑戦したこと

音楽理論が分かるようになってきたこと

コンクールで目標の賞が貰えたこと

塾や部活と並行してピアノを頑張ったこと

レパートリーをどんどん増やされたこと

音楽のテストがとても良い結果だったこと

教室にお友だちができたこと

コードネームが使えるようになったこと
アコースティックピアノに変わったこと

複数ステージに挑戦したこと
受験の自己表現にピアノを選んだこと
初めてラテンを弾かれたこと
おばあちゃんのためにピアノを弾いたこと
ストリートピアノデビューしたこと
レベルが高い曲に挑戦してみたこと
お父様が練習のサポートをしてくださったこと
ソルフェージュの力がついてきたこと
目標のお兄さん、お姉さんができたこと

etc…
挙げればキリがありません 
合格



宝石赤 宝石白 宝石赤 宝石白 宝石赤  宝石白 宝石赤





来年は更に

皆さんにピアノを好きになって頂ける

良い年にしたいですウインク





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディア掲載(口コミサイト以外)

 

 

 

    

女性ファッション誌
「GROW」

おすすめスクール特集で

音の森ピアノ教室をご紹介頂きましたピンク薔薇

 
 
\            /
【GROW】の
 
スタッフの皆さまありがとうございました
/           \

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【広島子育て情報 PIKABU】に

 

音の森ピアノ教室をご掲載頂きましたピンク薔薇

 

\            /
【PIKABU】の
 
スタッフの皆さまありがとうございました
/           \

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

広島市西区庚午北

ピンク薔薇音の森ピアノ教室ピンク薔薇

 

 

音の森ピアノ教室の

生徒さんは

通学部も通信部も

明るく素敵な方

ばかりです♡

 

 

現在3才~80代の

生徒さんが在籍され

皆さん音楽を

楽しまれています

 

憧れの曲を

1曲ずつ制覇される

高校生・大人の生徒さん

 

楽しみながら

コンクール受賞や

学校の合唱伴奏される

生徒さん

 

保育士や教員など

仕事として

ピアノを弾かれている

生徒さん

 

大好きなJ-POPや

クラシックなど

ジャンルにこだわらず

音楽を楽しまれている

生徒さん

 

OBの皆さんとの交流も

長年続いています

 

2023年も

生徒の皆さんと

楽しく和気あいあいと

過ごしていけたら

いいなと思いますおすましペガサスハート




宝石赤講師 窪田佐都美宝石赤