有名な?バチェロレッテ3🌹を初めて見ました!

(全シーズン通して初めて見たのです)


一話目で、え、面白い\(^o^)/と思って配信される度に全部見ました!


今までシリーズを見なかった理由である、参加者(男性同士)のいざこざがなかったので、気持ちよく見れたのですが

今まで見てた人からすると、それが物足りない、今までと違うと言う感想を見て


同時にバチェロレッテ1🌹も見ました

(最終回以外のところまで見ました)


バチェロレッテのあきさん

東大、官僚、容姿がとか揶揄されているような情報を見てから、見たのですが普通にきれいで、明るい方だと思いました!

でも、見終わって率直な感想は
恋愛経験があまりない人の恋愛?を見せられたから、盛り上がらなかったのかな…でした

でも後からジワジワと、男性陣がみんな身を引きたがってるのを見て、可哀想だな…と💧

でも、私も20代の時とかこんなんだったかなとか思うので、ある意味、あきさんってリアルな女性だったかな!

そして比べてはいけないものですが、シーズン1も見たので
あ、今回、男性陣ホントにハイスペックだったんだなっていうのと、男性との接し方や、言動が少し子供っぽいと思ったので、女性らしいというよりは、少年ぽい可愛い方だなという印象でした

でも、あの形が合わなかっただけで、普通に気の合う方ができて、幸せになったらいいな🍀

あと、座談会も初めて見ましたが
本編で見るより、この人いいじゃん!っていうもの見れて面白いですね!

そして、考察動画をいくつか見たのですが
(シーズン1の黄さんのも見ました) 
あおぞらマリアージュという結婚相談所の動画が一番しっくりきてよかった〜!スッキリしました(笑)

黄さんのニュースも見たので(笑)
他のシリーズ見てみようと思います🌹