毎日暑いですね…

ホントに外出きついです💦


昨日なんとなく立ち寄ったコンビニで

気になるこちらが売っていて、150円だったので買ってみました



一時期話題?だったから気になってたけど

買ってよかった〜\(^o^)/✨✨

しっとりつるつるだよ〜

私ここ一年シャンプージプシーで💧
4つぐらい試したけど 
いま使ってるのがオーガニックシャンプーで
まぁ次もこれでいいかと思ってたんだけど

ちょっと乾燥気味なので、もう少ししっとり感欲しいなと思ってたところ(あと香りもあんま好きじゃない。笑)

これ理想的だ〜!
なんで今まで買わなかったのだろう(´;ω;`)

香りもよかった

へへへ

なんの宣伝でもないです(笑)✋