暑いよ暑いよ☀


スマホで見たら体感温度40℃らしい風鈴


午後は家にこもる照れ


先週は、夫へのイライラを書きましたが

自分も寝たら落ち着き←

金曜の夜にLINEしたら返事来なくて

怒ってんのかなと思ったら


スマホを会社に忘れて飲み会に行ってました🍷


夜中の3時に帰ってきて

土曜は仕事のBBQ


夕方帰ってきたらすっかり

ごきげんでしたよ(笑)


スマホは昨日の夕方に取りに行き

今朝は、約束を覚えているのかわかりませんが


普通に歩いていった〜


大雨だったら送ってもいいけどね(笑)



ネタがないので私が引っ越してきて

初めて食べたチェーン店を🍴


びっくりしないでくださいね(笑)?




あ…写真消してしまってた(^_^;)


◎日高屋

有名だけど前の住まいになくて

なんとなく先日入ったら安い!(⊙ロ⊙)

冷やし中華630円(税込み)②惹かれて入りました


普通に美味しかったニコニコまた行きたい(笑)


お一人様も多くて入りやすかった


◎餃子の王将

こちらもなかったんですよえーん

今の住まいも近くにはないのですが

夫に行きたい言ってGO

めちゃ混んでた(笑)


味をあまり覚えていないので←リベンジしたい(笑)



◎ラケル

関東と名古屋にしかないのかな?

こちらは写真あり

美味しかった\(^o^)/
オムライスも味が好みでケチャップ濃いめで美味しかった♡
てかパンも美味しい!🍞
ふわふわで、買って帰ろうかと思うぐらいでした(笑)

お水もボトルが可愛くて❤
あ、スープもついててスープも美味しかったニコニコ
食器も可愛かったな🍒

こちらも1人で入りやすかった!
また迷ったら入りたい
デザートもたくさんあったので食べてみたいな🍧

こんなもんかな 

少な(笑)

また行ったら載せます(^o^)

私、結婚するまで1人で外食できなくて←
でも最近平気になった\(^o^)/

まだまだ行きたいとこあるよ〜