先週から生活リズムが崩れてしまったのですが、マズいと思って昨日はむりやり起きて、昼間出掛けて


今朝も4時くらいまで寝れなかったんだけど

なんかすんなり起きれました✌リズム戻ったかなぁ。笑


✿✿✿


先日、初めて韓国コスメ買いました


ウォンジョンヨ 02です


たまたまYou Tubeでメイク動画見てて

韓国アイドルの有名なメイクさん

ウォンジョンヨさん


その方が出したコスメとのことで

気になって買ってみて昨日初めて使った

こういう、くすみ系?アイシャドウ初めてなので

ドキドキキョロキョロ


左上のキラキラは、思ったより派手じゃないので

目の下にけっこう塗っても良いと思った(笑)


しかし仕上がりを見てみると


なんか塗りすぎた?(笑)

特に締め色を…

アイライナー代わりに動画で塗っていたので真似したケド。下まぶたも濃い色初めて塗った!


そこに、普通にリキッドアイライナー引いたので

なんか濃い感じに💧 


チークも薄付きだと思って、動画のようにブラシでサッサッと塗ったら

濃い…

プロの方ってブラシで何度もササって塗ってるように

見えるのですが

真似するとキケンだと思いました(笑)


アイライナーも、薄くかくすみ系の色で引けばよかったのかな?

一番濃い締め色も少しでよかったのかもびっくり


なんか難しい…バランスが難しい(・_・;)

リップもティントを使ってましたが、目元がくすみ系なのに、口だけ色がはっきりだとヘンだと気づく…


薄付きのまた韓国コスメのグロス買いました!ネットでね💄ロムアンドです!


全体的に色は濃くしないのが、トレンドなのですね…

やっぱりバランスが難しいな(^_^;)


若い子のメイクがしたいわけじゃないんだけど

ずっと古いメイクするのもなと思って💧


もうちょっと練習してみます(笑)