やばい、あっという間に今年も終わりそう〜\(^o^)/


秋に「This is us」を見始めました


タイトルと人気は知ってたけど

見てみたら、めちゃ良いヒューマンドラマやないか〜!とハマって見てたんですが


ちょっとやっぱり、今まで見てきたドラマとは違うから、刺激が欲しくなり?


「リベンジ」を見始めました

3巡目ぐらいかな?


好きですおねがい


しかし3巡目で初めて気づいたんだけど 


めちゃ色んな人出てる〜!!

え、This is usの、ケヴィンとか


デビアスなメイドたちの、マリソルとか!


声優も、あのドラマのこの人だな〜とか


なんか何度か見てると、人気ドラマ色んな人が出てるんだなって発見


ちなみに、リベンジの、ヴィクトリアは

個人的に、松田聖子さんにしか見えなくて(^_^;)


海外版、松田聖子と心の中で呼んでおります(笑)!


SATCの、続編のシーズン2だけ

見たいから、U-NEXT新しく1ヶ月だけ契約するか迷う