春なのに ♪ | ほっとひといき☆ティータイム

ほっとひといき☆ティータイム

2人の娘もようやく手がはなれて
ほっとしている今日この頃です☆
さあさあ~これから私の時間を楽しまなきゃ!!
娘達にまぎれ舞台観劇やイベント参加etc.
青春を一緒に楽しんじゃおう!
そんな日常のひとりごとを書いてみようと思います♪♪

こんにちは
お久しぶりの更新です

あれから桜も咲き桜
花粉の季節も終わりに
近づいてきましたマスクマン。

年のせいもあるのか
いろんなことを思い出す春は
なにかともの哀しい
気分になってしまいます
今年からはよりいっそうですね

震災から1ヵ月以上たって
いまだ余震も続いていますが
長い春休みとなってしまった娘達も
新学期がはじまり
日常へと戻っていきました

今回の出来事は
多くの尊い命とひきかえに
いろんなことを考えさせられ
気づかされ、教えてくれました

家族や親しい人達への愛情や絆
物にあふれあたりまえだった
衣食住のありがたさへの感謝
謙虚な気持ちや思いやりの心
娘達もいろんなことを感じ取って
教訓にして欲しいとおもいます


さて
携帯を替えましたスマホ

どうせ使いこなせないんだから
やめたほうが・・と言われつつ
スマートフォンにしましたYEY

う~んQueenly
慣れるまではちょっと大変かな

いろいろ知らずに替えたので
いままで結構楽しんでいた
AmebaモバイルのGame
モグやGYAOSに
ブーシュカなどが
出来なくなり残念です茶白 げんなり

いままで遊んでくれていた方々
ありがとうございましたThank you
早くスマホ対応して欲しいですね

$ほっとひといき☆ティータイム

なんか写真に癒された~ほわん♪