すでに始まっている ♪ | ほっとひといき☆ティータイム

ほっとひといき☆ティータイム

2人の娘もようやく手がはなれて
ほっとしている今日この頃です☆
さあさあ~これから私の時間を楽しまなきゃ!!
娘達にまぎれ舞台観劇やイベント参加etc.
青春を一緒に楽しんじゃおう!
そんな日常のひとりごとを書いてみようと思います♪♪

こんばんは~おんぷ
またまた雪雪。の東京です
屋根に積もった雪が白くてまぶしかったきらきら

先週舞台観てきました~
『abc☆赤坂ボーイズキャバレー
   ☆ゲネプロ!』

ほっとひといき☆ティータイム-2011030714180000.jpg

abcは初めてではっきりいって
ほとんど学習なく行ったのですが
心配することなく楽しかったです♪

開場したらすでにロビーや階段や
舞台上で劇が始まって
いるんですね(笑)

ロビーで物販を見ていたら
いきなり普通に仕事してる風の
スーツ姿の圭ちゃんと
ぶつかりそうに
『え~っ!』びっくり びっくり

すでに園部プロデューサーとして
ロビーを何度も往復しては
キビキビ働いておりました(笑)
なので席行ってしまうのは
もったいないので
ロビーで座る場所を探してたら
ひとつだけ端っこに空いてる!
娘にここ座らない?
って言ったら

娘→ 後ろも周りもお花が置いて
   あるしダメでしょう~っNG

私→ そうかな~だってそっちで
   皆座ってる台と同じもの
   だしいいんじゃないの?

なんて話しながらしかたなく
近くに立っていると。。。

園部Pとお花のアレンジメントを
抱えた演出助手の多々良さん
(西海さん)がやってきて

園部P→ このお花はすっごく
     大事だから!   
    (激しく何度か強調笑・
     いいですね!

多々良→ はいっ!
     ここでいいですか?
 
みたいなやりとりがあって
私が座ろうとしていた台に
お花を置いて去っていきました

お花には
『美しい隣人』スタッフより
と書いてありました~sao☆

私達は唖然としてこのコネタ的
(笑)お芝居を目の前で
見させていただきました笑顔

もし私達が図々しくも
その台に座っていたら
どんな演技になっていたのかな?
気になります!
座っとけばよかったかもえへ

他には
柏さんと純くんが
いきなり大声で叫び出したり
福山くん達阿修羅の3人は
なにやら厳しい顔つきで
通過していきました

開演5分前なのにまだここに
居ていいの?
っていう感じでした(笑)
席に着くと舞台では役者さんが
ウォーミングアップしてました
ここでもいろいろ
楽しい事あったんだろうな~

ずっと舞台の掃除機がけを
していたのはなんと
ピュアの雄一くんでした
(舞台監督役)

そんなこんなでいつから
劇がはじまったのか?
はじまっていたのか?

こんな舞台ははじめて
ワクワク&キョロキョロ
しながら座っていました

つづきはまた。。。