冬花火 ♪ | ほっとひといき☆ティータイム

ほっとひといき☆ティータイム

2人の娘もようやく手がはなれて
ほっとしている今日この頃です☆
さあさあ~これから私の時間を楽しまなきゃ!!
娘達にまぎれ舞台観劇やイベント参加etc.
青春を一緒に楽しんじゃおう!
そんな日常のひとりごとを書いてみようと思います♪♪

こんにちは
気づけば新年になって
すでに14日も
たっています

今年もこんな感じで
ぴょんぴょんと
過ぎていくのでしょうね

年末年始はスキー場の
打ちあがる花火で
カウントダウン

 ほっとひといき☆ティータイム

キーンと冷たい空気の中
打ちあがる冬の花火は
とてもクリアで綺麗でした
良い年になりますように
念じながら
心新たにスタートしました


これ何に見えますか
ピュアな心でみて見てね

ほっとひといき☆ティータイム-2011011115460000.jpg

手のひらサイズの
鏡餅を縦に切って焼いたら
なんか

ピカチュウ
みたいじゃありません


ほっとひといき☆ティータイム-2011011112500000.jpg


おしるこに入れて
おいしくいただきましたおしるこ

ささやかな楽しいこと
いっぱい見つけて
1年間がんばっていこうと
思いますピカチュウ(笑)

本年もどうぞ
よろしくお願いしますね