モフモフしたい ♪ | ほっとひといき☆ティータイム

ほっとひといき☆ティータイム

2人の娘もようやく手がはなれて
ほっとしている今日この頃です☆
さあさあ~これから私の時間を楽しまなきゃ!!
娘達にまぎれ舞台観劇やイベント参加etc.
青春を一緒に楽しんじゃおう!
そんな日常のひとりごとを書いてみようと思います♪♪

こんにちは
梅雨入りして早一週間
コロコロ変わるお天気

$ほっとひといき☆ティータイム

真夏のような入道雲と
太陽サンサンだったのに
数分後には雨が・・・
洗濯物が~ダッフィー
ってなることもしばしば

雨の朝
ゴミを捨てに外にでたら
ちいさなカタツムリを
あわゆく踏んでしまいそうにああ~↓
こんな所を歩いていたら
危ないよって
連れて来ちゃいました

$ほっとひといき☆ティータイム

今年も白い花をつけてくれた
我が家のあじさいの葉に移住
気に入ってくれたかしら?

ところで
昨日の圭ちゃんのプログ
白い妖精のうさぎちゃん
名前はミーくんめぽ
ラブリーかっわいい~ハートぃっぱぃ
しばらく同じなまえのミミちゃん
だったのに~
男の子だったぁ~って
ちょっと残念な気分のmimi でした

こんな鬱陶しい季節には
癒しが必要よね
あ~ネコダックスうさ
家族が欲しい~~っ!(みどり)
モフモフしたいよ~ハート