キュービー ♪ | ほっとひといき☆ティータイム

ほっとひといき☆ティータイム

2人の娘もようやく手がはなれて
ほっとしている今日この頃です☆
さあさあ~これから私の時間を楽しまなきゃ!!
娘達にまぎれ舞台観劇やイベント参加etc.
青春を一緒に楽しんじゃおう!
そんな日常のひとりごとを書いてみようと思います♪♪

こんにちは青空
今日から6月ですね
梅雨前の爽やかな日が続きそう

最近歳のせいかえへへ…
カタカナにめっぽう弱い
読み間違え汗
思い込みで読む血

たとえば
化粧品で『フツールシリーズ』
これフルーツだと思い込んでフルーツ
コールセンターの人に
『フルーツの商品なんですけど。。
と質問して担当の人は??
へんな間が空く・・
フツールですねと言われ
始めて気づくまさか
ずっ~とフルーツだと思って
使ってた私汗1

先日の那須高原旅行でも
キュービー号という
乗り降り自由な観光バスを
現地で乗るまでずっと
キューピー号キューピーだと
思い込んで話していたた~らこ~♪

なんでキューピーなのに
きつねのキャラなんだろう
って思っていた私ビックリ
9つのしっぽを持つ狐で
幸運をもたらす神獣だそうです
深いねっ笑

この那須のキュービー号は
車で行けない人には
すっごくお得かつ便利です◎得
各施設の割引や特典付き
45分間で巡回していて
1日乗り降り自由千円なんです
6時間ほどで観光してきました

<ステンドグラス美術館>

とても美しく素敵な教会です
パイプオルガンやオルゴールの
生演奏も聴けました教会

<りんどう湖ファミリー牧場>

馬や牛などとふれあえます牛
子供連れなら1日遊べますね
この日たまたまですが
コスプレの集まりがあって
テニプリや銀魂にリボーンなど
レイヤーさん達がいっぱいいて
見ているだけで楽しかったrabbit*^‐^*
母はこの人達は雇っているの?
と不思議がっていました(笑)

$ほっとひといき☆ティータイム

<お菓子の城那須ハートランド>

那須の月を作っている
工程が見学できます
試食もたくさん出来るよハート

近くのお蕎麦屋さんでランチ
お饅頭が付いてておいしかった

<チーズガーデン五峰館>

まっおみあげやさんですね
キュービー号チケット見せると
特典があります好

チーズケーキにクッキー
アイスにフルーツティー
頼んだら700円はするでしょう
ケーキセットがなんと
無料ですハート
みんなすごく美味しかった
立ち寄ってよかった

おいしかったのでおみあげを
いろいろ購入です
これはよい作戦!?
いや美味しさに自身があるから
サービスして気持ち良く
買って行ってもらう
グッドアイディアですね
キュービー乗ったら
ここは行かなきゃ損ですよ!!

バスの運転手さんがなぜか
来るたびに同じ人でして
顔覚えられたよね
また君達ですかって感じで
ちょっと照れました☆テヘ汗

しかし天気のよくない日の
観光地ってなぜか少し
うら寂しいもんですね~さみしい
ドヨ~ンって感じがして
あ~お天気良ければっっ
どんなに清々しかったことかと
うらめしく思いましたよ
ちょっと残念でした

でもでも
楽しく過ごせましたよ
ありがとう
キュービー君LOVE

$ほっとひといき☆ティータイム