祝2歳 ♪ | ほっとひといき☆ティータイム

ほっとひといき☆ティータイム

2人の娘もようやく手がはなれて
ほっとしている今日この頃です☆
さあさあ~これから私の時間を楽しまなきゃ!!
娘達にまぎれ舞台観劇やイベント参加etc.
青春を一緒に楽しんじゃおう!
そんな日常のひとりごとを書いてみようと思います♪♪

こんにちはクラッカー右から

なんと!
今日でアメブロ2歳に
なりました祝
パチパチPATi PATi
そして私もまた一つ
歳を重ねてしまいましたわたし

飽きっぽいこの私が
なんてことのない日常を綴って
一年も続くなんて快挙です
いや~読み返すのも恥ずかしい汗
まっいろんなことあったよね

こんなブログにもアクセスして
ぺタやコメを下さる方もいらして
ほんとにほんとに感謝ですアリガトウ
嬉しいものです嬉
励みになります幸せ
ありがとうございます感謝


日曜日に少しでも(必死っ)
若さをチャージしようと
サンシャインに見に行ったよ
ココア男ん?

$ほっとひといき☆ティータイム

関西でやってるバラエティ番組
イケメンデルの法則に出演してる

鎌苅健太(Vo),鈴木勝吾(G)
細貝 圭(B),米原幸佑(Drs.)
井出卓也(Key)

5人のイケメンがバンドを結成!
その名もココア男!

ケンケンと圭くんファンの
次女にお付き合いです
おチビな2人はイベントでは
いつも不利です泣
ずっと背伸びはきついです
隙間から~
左右に移動しながら~
なんとか見えましたにこにこ

勝吾くん可愛いカワユス4
シンケンファンのママと子供も
多かったね一番人気かな

ケンケンと米原さんは
エアギアも一緒だったからか
漫才コンビみたい
トーク楽しいね
てか米さん小さっ(笑)
同じちびっ子さミニ

イデタクは天てれ仕込みの?
ムードメーカーだねYEY
元気いっぱい盛り上げてました

圭君は微笑の貴公子きらきらです
ずべては計算づくだそうですが
いや~癒される笑顔ですね

ギャラリー多くて盛り上がって
ましたねカッコイイです
パワーいただきました

今回つくづく感じたこと
イベント行くときゃ~
う~~んとヒールの高い靴を
もって行こうそうだ!
足の痛みより心の癒しハート
よ~し!


PS.ブログのニックネームを
ぴぴたん改め『mimi』にしました
コメントもこの名で書きます
これからも
どうぞよろしくお願いしますお・ね・が・い