それでも朝はやってくる♪ | ほっとひといき☆ティータイム

ほっとひといき☆ティータイム

2人の娘もようやく手がはなれて
ほっとしている今日この頃です☆
さあさあ~これから私の時間を楽しまなきゃ!!
娘達にまぎれ舞台観劇やイベント参加etc.
青春を一緒に楽しんじゃおう!
そんな日常のひとりごとを書いてみようと思います♪♪

こんにちはhello
今日はまさに冬雪という
キーンと冷たい空気が
気持ちの良い晴天です晴
皆さんいかがお過ごしですか

ひさびさの更新になりました
実は昨年秋から体調を崩していた
父が年の瀬に永眠致しましたずんこ泣く
年末年始は怒涛の如く
過ぎ去ってゆきましてようやく
少し落ち着いてきたところです

職人一筋でまじめで愚直
大正・昭和・平成と
がんばりぬいた人生でした
いつも優しい父でした
お茶目なおじいちゃんでした
沢山の愛をくれました
ほんとに大好きでしたハート
ありがとう
どうか安らかにお眠りください
そしてまた天国で会いましょう

これを読んでくださって
ありがとうございます
どうかあなたの愛する人を
日々大切にしてくださいねハート

ブログお休み中も
訪問してくださった方
ぺタを残してくださった方
メッセージをくださった方
ほんとうに涙が出るほど
(いや実際出たよポロッ
嬉しかったですアーメン
ありがとうございました

深い哀しみの中でも
圭ちゃんやピュアメンバーや
アメブロ仲間さん達の
ブログを見てずいぶん
癒され元気をもらいました
感謝しますありがとう

今年もぼちぼちと
やっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します

$ほっとひといき☆ティータイム

これは今話題のパワースポットで
賑わっているという
明治神宮外苑内にある「清正井」
なんでも5時間待ちの行列とか
去年6月菖蒲園に行ったときは
だ~れもいなかったのにね
写真から『幸せのパワー』
もらってくださいね魔法