今日はクリニックに行ってきました病院

昨日、結局排卵検査薬は反応しませんでした陰性



それもそのはず、内診の結果

右に卵胞18.3ミリ卵子1つだけ 内膜は9ミリでしたわかる人にはわかる。エコー


医者微妙な大きさだね。。。お休みが入るから、調整しましょう。注射を打って育てます。

という事になり、hmgテイゾー150を打ちました注射

思ったより痛くなく、全然大丈夫でしたふ


明日また内診し、AIHの日程を決めるそうです。


クリニックから帰る際

今期はインフルワクチン打ったからかな~

腹巻で温めすぎたかな~

右は左に比べると反応悪いしな~

あ、おたまくん調整はどうしようかな~

金曜なら4日間、土曜なら5日間になっちゃうな~

それなら今日なんとかした方がいいかな~


とか考えていた訳ですよ考える

そしたらなんと







階段踏み外してコケましたがーん



しばらく痛みに耐えてじっとしていましたが

すぐさま近くの薬局へ駆け込みシップを購入

すぐに貼って帰ってきましたウキャー!


あ~あ、注射デビューと一緒に捻挫デビューもしちゃいました汗

卵胞の大きさはイマイチだし

今回もあんまり期待できないのかな。。

でも悩んでも仕方ないので、こののんびり屋さんの卵ちゃんを信じてみますきらきら

明日大きく育っていますように卵子

皆さんも、考えながら歩くときはくれぐれもお気をつけ下さいね汗☆



いよいよ2回目のAIHが目前です!今度こそ良い排卵となりますように!
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村