昨日、ディナーに行ってきましたハート

朝からの仕事の後だったので、正直クタクタで眠かったけど、

普段は食べれないようなコースを堪能してきました~ラブ

すごく美味しかったですきらきら

中華料理ですが、ちょっと創作な感じがします。

フカヒレのお刺身なんて初めて食べた~きゅんハート











主要なものだけ載せてみました音符






このケーキはホテルのサービスで、いつも用意してくださいます音符

いや~幸せな1日だったラブ

また来年が楽しみです蝶々





にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村