先週の金曜にAIHをして1週間

早いようで長いようで早かった?

いつフライングしようか、いや、するのは止めておこうか

すでにそわそわ中汗


高温期10日を過ぎると、きっと更にそわそわ

2週間って長いわ~ううっ...

ベビ待ちしてないときは

2週間早かった気がするけど



体調はそんなに変化ないかな。

あるとすればAIHから何故かずっっと腰痛腰痛

これは初めて。

まあ関係ないだろうけど汗☆


高温期4、5日目に子宮がチクチクしたけど

着床するには早すぎるから

これもおそらく気のせい、気にしすぎ涙


昨日夕方、下腹部が充血して重い感じはした

リセット準備かい?



ということで。。。

高温期14日過ぎるまでは何もわからず←当たり前


前に、受精すると

その受精卵を排除しないようにするため

受精卵から何か物質が出されるって何かで見たけど

それには何かの検査をしないとわからないという。

忘れちゃったぐるぐる



血液検査で受精したかだけでも

分かると良いのにねきゅん


あ、でもそれで受精していなかったら

2週間つまらない時間を過ごしちゃうね笑

う~ん、どっちがいいかな?





いつもポチっとありがとうございます。
どうか上手く着床しますように!応援ポチお願いしますハート
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村