低温期 D6 7月30日 36.50


おはようございます音譜

昨日は頭痛がひどい1日でした。

バファリンルナiを2回飲みましたがなかなか効かず、

あきらめて寝ました。

今朝は大丈夫そうです!!


私は接骨院に通っているのですが、生理中は筋肉が緩み、骨を支えられなくなるために

頭痛や腰痛が起きると言っていました。

女性の先生曰く、「生理中は体を温めて寝る」が一番良いらしいです。お風呂がいいそうな。

でも、私は暑がりなので夏に湯船につかると夜眠れなくなっちゃうんですよね(^▽^;)笑




さてさて今日は皮膚科と接骨院に行こうかな。。

毎日暑いですね。熱中症にならないように気をつけましょう!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村