今、仕事の都合で夏まで子供を作ることが出来ません(´□`。)

そこで今の内に、身体に問題がないか検査をすることにしました。

記録として書いていきマスドキドキ


音譜2012年3月24日土曜日音譜

割と家の近くにある不妊専門病院に行って来ました。

とても有名な病院だそうで、診療時間より早く行って、なんと4時間待ち(゚ーA)

診察、検査が終わるのに6時間。。
まぁ土曜日だし、旦那も連れて行ったからしょうがないかぁm(u_u)m

初診の検査項目は、

超音波検査

クラミジア検査

一般血液検査

ホルモン検査

免疫検査(抗精子抗体)

行った時が低温期だったので、たくさん検査ができましたよん音譜

低温期に行くのがいいみたい(^_-)☆

あと旦那の精子検査もしました!!




お会計

私 初診料・保険内検査 11130円

保険外検査 7020円

合計 18150円

主人 初診料・保険内検査 1120円

保険外検査 150円

合計 1270円







Android携帯からの投稿