いよいよ今週は

RockonSocialClubのライブです!


皆さんのレポ読んだら早く

行きたくてワクワクするラブ


自己満足の世界だけど少しでも

見栄え良くしたくて、ネイルを

しようと爪を育てていました!

爪弱な私…


仕事中は手袋して作業したり

本当に気をつけていたのですが

まさかの爪折れました真顔真顔

そして2枚爪にもなりましたー真顔真顔

これ以上割れる前にと少し

短くしたけど数日で爪が劇的に

伸びる訳ないよね~


で、買いました🎵

しかも私のような元の爪が
短い人に良い感じのサイズ
さて不器用な私に使えるか!?

そういえば昨日またまたスタバで

買ってしまったー


美味しかった~

さてさて今週は天気悪い日が
続きます
雨男の昭次くんだからなー
それにしても天気予報もサイトが
違うと予報も違うのね
あまり暑すぎませんように