昨日、来月から始まる

RockonSocialClubのツアーグッズ

詳細が発表になりました爆笑


画像はサイトより

一通り見て購入候補は
☆ペンライト
☆リストバンド
☆アームカバー
☆サコッシュ
かなあ。
私が行くライブは後半の方だから
売り切れも予測して
まずはネットで購入!
(ナリトマはオーラスだったので
グッズ完売で買えない物あった)
会場限定品のエコバッグ
当日会場で買いたい~爆笑

それにしてもペンライト5000円びっくり
ジャニ界隈の方に言うと
「高っ」て言われました~
でも買っちゃうよね(笑)

タオルとTシャツは悩み中…
Tシャツだらけなんだよね。
タオルはナリトマか男闘呼組ので
良いかな~凝視

あぁ、今回もたくさんお金を
使ってしまいそう凝視
でも唯一の楽しみだから、これを
励みにお仕事頑張って稼いで
きますっ!