昨日はBBillboarライブ14公演の

最終日!

配信があったのでもちろん購入!



初めて観るビルボードの会場は

ステージと客席が本当に近いラブラブ

こんな近くなら昭ちゃんの表情も

良く見えるよね~


20時にスタート!

「冒険者たちのうた」からスタート飛び出すハート

相変わらずMCはふわふわで
ちょいちょい呼人さんを見る
昭次くん。

「クライシス」ではまさかの
やり直しとなり呼人さんが
時を戻してくれました飛び出すハート

📪️で気になっていた
ナリトマホーンズの方々の
お顔もしっかり観れた!

そしてゲストはMISIAですよ!
歌声の迫力が配信でも伝わるから
会場ではもっと素晴らしいよねラブ
MISIAと歌った「傷だらけの王者」
最高だった!

昭次くんの笑顔や、照れた顔や
みんな大好きなオラオラ顔も
配信でたくさん観れて嬉しかったラブラブ

それにしてもビルボードは素敵だわ!
絶対に1度は行ってみたい!
人生の楽しみがまた1つ増えたラブ

今日はお休みだから配信を
見直しまーす。
終了までたくさん観るぞ!