昨日はお友達とお出かけしてきた飛び出すハート


お花や雑貨を買いにレッツゴー🚙


天気が良くてお店付近を散策

してきました🎵


私は欲しかったハーブ🌿には

出会えなくて、残念…

でも可愛い鉢をお迎えしましたラブラブ

可愛い亀🐢の鉢には多肉を
入れたいなあニコニコ
青のは友達とお揃い!

帰りにはコストコへ行って

お友達と色々シェア

ホットドッグ🌭のランチも

美味しかった(笑)


友達とは旅行予定なのであれこれ

調べたり…早く決めたいけど

やっぱり✈️のバーゲンは狙いたい!

って事で今回は決められずにっこり


色んな事ができて楽しい休日でした!


オマケ


娘の家に行ったら

けけちゃまがいたよ