昨日も長女家とお出かけしてきました!


札幌市内の無料施設で楽しんで

きましたよー爆笑

水道記念館


無料でできるプラバン作りや
キーワードを集めるイベントがあり
お土産ももらえましたグッ


札幌市民防災センター


消防車が大好きな弟くんは大興奮爆笑

地震体験や避難の仕方も体験できた!
いざという時のためにちゃんと
練習しておくのは良いですね。

どちらの施設も孫たちに大ヒットで
楽しめて良かった🎵

そして私は昭次くんが着ていた
ドラちゃんのTシャツ👕をGET飛び出すハート

楽しかった連休も終了。
今日はじじも1人で遊びに
行ったので私ものんびりします。
男闘呼組のDVD観ようかなラブ