先日、次女家の赤ちゃんの

お食い初めでしたハート


主役の孫娘ちゃんはご機嫌で

ニコニコしていてお食い初めの

儀式も滞りなく済ませれました飛び出すハート


お食い初めのお膳は伊勢神宮の

神様に奉納した縁起の良い

お食い初め膳だそうです。

歯固めの石やはまぐりも

ちゃんと付いていてすごいなー。


孫娘ちゃんが、一生食べる事に
困らず幸せに過ごせますようにキラキラ

お膳はこの後にみんなで 
少しずつ戴きました🎵
お赤飯もちもちで美味しかった爆笑

旦那は久しぶりにお婿さんと
お酒飲めて楽しかったみたい。
私も次女や孫くんとゆっくり
話せて楽しかった爆笑

孫娘ちゃんも、首がしっかり
座ってきました飛び出すハート
これから寝返りとか動きが
活発になってくるんだろうな~
楽しみです飛び出すハート