またまた週末に向けて色んな

お知らせが!


RSCのフィギュア販売!


買うか買わないかで悩み中~

わりと良いお値段ですからね驚き

RSCはグッズのバッグ👜も

めちゃ高くて疑問だったけど

昭次友達によると、バッグも

どこかブランドとのコラボみたい。

って訳でフィギュアもコラボだよね。

諦めるつもりで旦那に話したら

「買えば?」って凝視

旦那いわく私の性格上

買って失敗した!より買わないほうが

後悔するらしい(笑)

って事でまだ悩み中です

でも、悩む勢いでアクスタ作ったわ爆笑

到着が楽しみグッ


そして、昨日は

with MUSIC生出演ですよ

 

 

呼人さん体調不良で心配だった~

で、またまた大トリですよ。

また全国の成田の女達はドキドキ

しながら待っていたよね(笑)


ちょっと声がかすれてる感じだった

けどメガネ👓️姿も良かったね!

新しい衣装もシブくて素敵ハートハート

それにしても昭次くんが喋ると

手に汗握るのは何故だろ?

英樹くんの安定の笑顔良かった🎵

何回めリピして全国の女達の

コメントを見てたらいつの間にか

爆睡してました(笑)


で、朝起きたらこれだよ!

フィギュアを持ったナリトマの3人!

しかも昭次くんは健ちゃんを

持ってるし~

運営さん、やるな~指差し指差し

また悩もう…


またまた成田昭次な週末でした!


今日はこれからお出かけしてきます。