ファンデーションが無くなりそうで

ドラッグストアへダッシュ


以前、あさイチで見てから

気になっていた下地を購入爆笑


<マキアージュ>
ドラマティックスキンセンサーベース

番組ではラベンダー推しだったので

同じ商品に。

ま、今も別メーカーのラベンダー

使ってるんだけどね。


あとはフェイスパウダーを

探しまして…

今までと違うのが良いなーと

思ってBAさんに聞いてみて

良さそうなのを購入!


<リサージ>

ビューティアップヴェイル



ついでに肌診断してもらったキラキラキラキラ
全て良い数値で嬉しいラブ
やっぱり昭次くんに会うために
シートマスクしたりしたからかなあ。
思わぬご褒美飛び出すハート

今まで使っていたのは何年も同じ
ブランドの物を使っていたけど
年齢を重ねて肌だって変化してる
だろうから、これから少しずつ
今の自分に合う物に変えていこうグッ

さて、今日は昭次くん繋がりで
お知り合いになれた方と
会ってきま~す。
たくさん昭次くんの話しが
できるから嬉しいなー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート