昨日は

NARITA THOMAS SIMPSON の

ライブに行ってきました!

Zepp札幌だよ🎵



開演前までは男闘呼組ファンの
SNSでお知り合いになれた
方々とお茶しましたニコニコ
遠征の話しとか聞けて楽しかった!
皆さん、ガンガン遠征してるのウインク
私も一歩踏み出す時が来たかな…

そしてライブ!

配信で観た昭ちゃんが近くにいる…
本当に存在してるんだキューン
思うと涙が出そうになった~

昨日のMCでは呼人さんが
この話題に触れないわけには
いかないねーみたいな事を
言って昭次くんのドラマ出演の
話しへ爆笑

オファー受けた時には昭ちゃんは
ドラマ見た事がなかった←やっぱり
で、一話から見たと。

呼人さんに何かセリフ言ってと
ムチャ振りされていたのは
笑ってスルーしていたよ~
謎の男らしいので観るのが楽しみ爆笑

で、ライブは超盛り上がって
なんとダブルアンコールも!
歌は歌ってくれなかったけど
3人が改めて挨拶してくれましたラブ
札幌が本当に盛り上がったので
メンバーも意外だったのかもね🎵
道内廻るツアーも実現したら
参戦したいな🎵

ライブ終了後はお茶した方々の
握手会当落を聞いて~
最初聞いたら当選してる方が多くて
「やっぱり全当だった?」と
なったけど「私、落ちたガーン
って方もいてやはり狭き門だった
のかなー?
当たった方々は明日は気絶しない
ように昭ちゃんと握手してきてね飛び出すハート

とにかくとにかく昭ちゃんの
カッコ良さにキュンキュンする
ライブでしたー!
またすぐに会いたくなるーラブ

今日は余韻に浸りながら
過ごします🎵

おみやげたくさん!
ありがとう❤️