我が家の電子レンジは2008年製

白いターンテーブルが回るやつ爆笑


会社で同僚と話した時に

「え!まだターンテーブルなの?」

って驚かれた(笑)

その時いた人はみんなターンテーブル

じゃなかったよーガーン


たまーに異音するけど使えるし…

って思っていたオーブンレンジ📟


それが突然のお別れとなりました。


娘たちが誕生日プレゼントとして

新しいオーブンレンジを

贈ってくれたのでーす🎵

(正確には娘たち&旦那から)


手前に開くから庫内も広いし
ターンテーブルでもないニコニコ

今のレンジは天井にヒーター?
みたいなのはないのねー
フラットで掃除しやすい爆笑

今日は休みだからマドレーヌでも
焼こうかな?
早く使い慣れていきたいな~

娘たちありがとう❤️
あ、旦那も…