ずーっと薄手のラグだったので

暖かいラグを買いました飛び出すハート


ついでにダイニングの椅子も

座面が破れてるので

シートクッションを購入!

ちょっと暖かい感じになりました爆笑

ラグは今までのよりも一回り
大きい感じで良い!
ゴロゴロスペースが広くなったラブラブ

あとは孫くん①のお箸🥢
今までは指を入れるタイプの
トレーニング箸だったけど
これが使いやすいらしい!
お友達ママに教えてもらった
みたいですニコニコ

本当はお箸は1つで良いのに
お兄ちゃんが使うと
孫くん②も真似したがるので
争いを避けるために2つ購入。

こうやってドンドンと孫グッズに
侵略されていく我が家です笑い泣き