RockonSocialClub 

2枚目のアルバムの

「Don't Worry Baby」

ゲットしてきましたー!



やったー!
嬉しすぎる🎵
でも私が予約したお店は特典が
ステッカーのみ
HMVとかで予約したら
クリアファイルとか付いたのに…

早速、聴きましたよ爆笑

もうね、バラエティー豊かな
曲がたくさんで
これが同じバンド?って
思うよね。
でも、どの曲もいいよね~

最後の「ドント・ウォーリー」
例のあのドラマで和也くんが
「ドントウォーリー♪ドントウォーリー♪」って歌っていた曲ですねニコニコ

とにかく全部が良い曲!
早速、スマホにも入れましたよ。

今日は午前中に家事を済ませて
午後からはアルバムを堪能すると
決めていたので、これから
まだまだ聴き込みたいと
思いまーすグッ

そしてそして今日は成田くんの
出演するラジオが2つも!
1つはLittle Black Dressの
ryoちゃんとの生放送。
こちらは間に合わずradikoで聴いたよ
昭次くんの「うん、うん」って
相槌がいいね~。そして昭次くんは
ユニクロの白のドラちゃんがついた
フリース着ていたらしいラブ可愛い55歳ラブ
2つめはいつもの
RockonTheKnight!
今日は岡本健ちゃんがゲスト爆笑
楽しい二人のお喋りが聴けた!
昭次くんの真似をする健ちゃん(笑)
来週も楽しみだわーラブ

今日はラジオにCDにと
しっかり昭次くんを満喫できました!

あー、ライブ行きたい…
I♡R&R、タオル投げたかった~
お願い、札幌に来て!