今日は初の昭次くん1人の

放送!


昭次くんの声がいい飛び出すハート飛び出すハート


1曲目は2枚目のアルバムから

「LIFE」

明日配信ですよー


アルバムは予約済みだけど
シングルの配信も、もちろん
購入しますよ~

2曲目は
「ねぇ、そろそろ」
セリフ入りだ!
今までにない感じの曲だね🎵

リスナーさんからのメールで
以前、昭次くんが右手に腕時計を
していたから自分も右手に
つけるようにしたけど
いつの間にか左手になってる!って
メールが(笑)
実は私も右手派なのです。
昭次くんが左手に戻したみたいだから
私も左手にしようかなニコニコ

そんなこんなで、あっという間の
30分でした。
最後の「おやすみ」が聞けて
幸せ~
いい夢見れそうだわ🎵