昨日は待ちに待った男闘呼組!




会場には私と同世代の方がたくさん!

そして1人参戦の方も多数ニコニコ

私も前後に並んでる方々と

お喋りしたりグッズ買ったりと

楽しく過ごせました🎵


座席は2階席か~って思ったけど

なんと一列目ど真ん中!

会場もステージも見やすくて

最高でした飛び出すハート

お隣の方も1人参戦だったので

昭次くんの声の話したり

お話しちゃいました。


いよいよ開演!

あの男闘呼組が目の前にいる!

ステージに立つ4人を見て

ようやく会えたなーと感動

して、ちょっと涙しちゃいました。


和也くんがMCで32年ぶりの

札幌って言っていて

その32年前のライブも行ったな~

と思い出したり。

健ちゃんの声も素敵ラブ


札幌ライブ前の金沢で昭次くんの

声が出てなかったと心配されて

いたけど、大丈夫だった!

でもずっと参戦してる方の

レポみたら昭次くんの負担に

ならないようにパートも変わって

いたみたいですね。


でもステージをクルクル回る

昭次くんは素敵でした飛び出すハート

離れていてもオーラがすごい!

そして色気もあるー。

最前列とかなら私は倒れたかも(笑)


耕陽くんのソロの後にシングル曲!

どれも大盛り上がりラブラブラブラブ

生のDAYBREAKを聴けて

本当に感激飛び出すハート飛び出すハート

昭次くんのソロパート聴けた

だけで価値がある🎵


アンコール後は

RockonSocialClubでした!


新曲も聴けたし良かった~

昭次くんもノリノリだったね🎵


本当に幸せで貴重な時間でした。

また札幌でライブしてね

待ってるよ~!


男闘呼組 サイコー!



丸い背中…