しばらく胃痛に悩まされて

いましたが、今週あたりから

徐々に回復傾向にウインク

食欲もだいぶ戻ってきたしニコニコ


さて、まだコロナ感染で

自宅療養中の旦那。

発熱したりの時は食欲も

なかったみたいだけど

ここ数日は食欲復活してきたみたい!


今日は自宅療養ラストの

ランチとなります。

札幌は雨で涼しかったので

ラーメン🍜に決定!

以前Mammyさんに教えてもらった

インスタントラーメンです


オススメの味噌味!


胃痛がまだ治りかけなんで
私は少しだけ食べましたよ。
写真では見えないけど
キャベツ入れました飛び出すハート

美味しかったー!
何かインスタントっぽくないの。
これは醤油味も楽しみだな。

自宅療養中の孫くんと
ラインのビデオ通話で話す事が
できましたー。
久しぶりに元気な姿を見れて
嬉しかった🎵

早く孫くんたちに会いたいな❤️