スーパーに行ったら大きな
赤カブが売ってましたー。
迷わず購入グッ
そしてアレを作りますよー。

これです!
P子さんの
「赤カブの甘酢漬け」
昨年も作って今回で2回目。
箸休めや、ちょっと何かを
つまみたい時にピッタリの1品キラキラ

昨夜作って一晩おきましたー。
早速、味見です
(味見の量が多すぎ爆笑)

レシピ後半に砂糖を少し追加したと
あったので私は最初から
少しだけ砂糖増やしました🎵
ちょうど良く漬かりましたニコニコ

健康のためにお酢を積極的に
取ろうと思うけれど
なかなか大変なので、こんな風に
ちょこちょこつまめるのは
いいですねー。
楽しみができました🎵

ごちそうさまでした❤️