丸レッド体重測定丸レッド
前日比+0.1
スタートから-2.8

ちなみに、インフルエンザと診断される前の
1週間前から-1.2
1週間でこんなに痩せるのね滝汗

昨日から少しずつ食べれるように
なってきたから、しばらくは微増していく
だろうなーと思っていますニヤニヤ

そんな訳で久しぶりに食事記録UMAくん←なに?

朝→キャベツ千切り、ご飯2口

昼→ご飯50g、ひき肉そぼろ、炒り卵
        大根サラダ、味噌汁
☆食後にほうじ茶オレ

夜→キャベツ、大根サラダ、
        レンコンのはさみ揚げ、ホッケ
☆食後にヨーグルトドリンク、イチゴ🍓

水分はなるべく摂るようにしてますが
インフルエンザ前より摂取できる量が
減っています。何でかな!?
そのせいか🚻回数も少なく…ダメダメですね。

今回のインフルエンザでつくづく健康って
素晴らしいと思った~。
美味しくご飯食べる事が出来るって
良い事だよ~。
食欲が回復しても食べ過ぎないように
しなくちゃー。