丸レッド朝のトイレ後丸レッド
-400

丸レッド体重測定丸レッド
スタート時から-0,9

昨日は急遽、友人と仕事帰りに会うことに。
劇混みのSCをうろうろしていたら
喉が乾いてしまって、ケンタッキーの
クラッシャーズを飲んでしまい…

場所を替えようと移動したのが
Ⓜ️🍔🍟でついつい食べてしまいました!
久しぶりにハンバーガー食べた爆笑
ここまで食べたらもう今日はいいや!と
半ばヤケクソ気味にアップルパイまで
しっかり食べました~ニヤニヤ

今朝は体重増加を覚悟していたけど
前日より減っていて一安心。
でもやっぱり暴飲暴食はダメね。

ブログアップはしなかった日には
夕飯作るのが面倒で、次女と宅配アプリを
使ってみたくて初挑戦グリーンハーツ
しっかりカレー🍛食べました。


それでも、あけみんさんの体質改善を
始める前よりガンガン食べているのに
微増やキープで留まっているから
少しずつは体質改善出来てるのかなニコニコ

今日は休みだから、夕飯は控えめに
する予定です。