2020/05/18 | 産後ウツとモラハラを乗り越えた後

2020/05/18

先週から、また残業の日々。

もうありえない忙しさです。

しかも仕事内容が多岐にわたり、頭を悩ませる案件が多い。

今の仕事を極めたら、どこの会社でも余裕かもしれない。

唯一、仕事にやりがいと頑張ろうという気持ちにさせてくれるのは、人間関係とチームで助け合いながら、やり遂げようとする団結力みたいなものかな?

できる気がしない仕事量でも、あきらめない、大変そうな人がいたら手を差しのべる、そんなチームワークが大切な仕事。

チームのみんなでやり遂げる!

なんとかなる!

大丈夫!

と自分を励ましながら、今月も大きな山を越えるしかない!

仕事から帰ったら、息子の宿題を見て、晩ごはん作り、明日の晩ごはんの下ごしらえして、洗濯して干して、朝起きてから寝るまでノンストップです。

息切れがするくらい忙しい毎日ですが、これが本来の私。

いつも忙しい方が心身の調子がいい。

いつも何かに追い込まれてるのが好きなのかも?

変にテンション上がるわ(笑)

もう笑うしかないほどの激務なんです。

明日からさらに追い込み、やるしかない!