また眠れず | 産後ウツとモラハラを乗り越えた後

また眠れず

昨日メンクリで飲む痒み止めを処方してもらい、あまりにも寝不足でフラフラなので、多目に薬飲んで寝たけど、痒みはマシになったものの、やはりほとんど眠れなかった。

マイスリーをまた飲んでしまったけど、この薬切れが早く、切れたら目が冴えてしまってもう眠れない。それになかなか寝付けないと寝付けないまま薬の効力が切れてしまい、何の役にも立たない。常用するのはやめよう。

この1週間ほとんど一睡もしてないけど、フラフラながらもなんとか生きていけるものですね。

今日は寝てないのに不思議と元気で、晩ごはんももう作りました。さつまいもと鶏肉の甘辛炒め、茄子の煮浸し、レンコンとニンジンのきんぴら、マカロニサラダ。同時進行でバパッと作り、タッパーに入れて作りおき。

稽古をやる時間もあるけど、今はやりたくないことはやめることにしました。再来年もし、舞台に出ることになったら、また本気モードに入るかもだけど。

今日は園のあと息子と園庭遊びしてから、義実家に用事で寄って、その後、息子のヘアカットの予約いれてます。

午後からバタバタするので、今のうちに休んでおきます。

明日はまた園で歌とダンスの練習。

家で練習しとかなきゃ。

で、今夜こそ熟睡したい。