特殊能力
今日は朝は体調悪くて布団に横になってましたが、夫と息子が帰ってきたので、私も起きて稽古をしたら、なぜか体が軽くなりました。
夕方、家族でショッピングモールに行って息子の靴を買って、カプリチョーザでパスタとピザを食べましたが、大盛りのお店で有名な店なのに、私たち大食い家族には足りなくて、さらに大盛りにすると料金も高くなるので、我慢して店を出ました。
カプリチョーザに行きたいと行ったのは私です 。未だに大学時代の大盛りイメージが抜けきらずだったのですが、当時とは量も値段も変わっていて、大食い家族には物足りない量でした。
いつもなら、お前がこんな店を選んで最悪やろ💢と、怒鳴る夫が優しく、まだ食べたりないという息子にあとでアイス買ったるからな、ママの言うことちゃんと聞きや。と言ってくれてすごく優しいです。
夫が最近、すごく優しいんです。
どうしたんだろう。
息子は夫の言うことはロボットのように従います。
夫は特殊な仕事をしてるので、人間となぜか動物を手なずけるのもうまいです。
アメとムチの使い方が絶妙です。
夫はたぶん目だけで人を支配できる特殊能力をもっています。
そんな夫が息子に「ママの言うことをちゃんと聞きなさい」と、
なんとも、甘い声でいうだけで、
息子は
「はい」
と返事します。
夫は人を自由自在に操る特殊能力をもっていて、それが仕事でも生かされてるのでしょうね。
優しい夫がずっと続いてくれたらいいな。