太った | 産後ウツとモラハラを乗り越えた後

太った

ここ数日、精神不安定でしたが、さっき約2週間遅れて生理がきました。まぁ、昔からほとんど2週間遅れなので、これが私の生理周期なんでしょう。

メンタルの不調は生理前のPMSと、実家ロスが原因かもしれません。

今、少し気持ちが落ち着きました。

お米などの買い出しに行き、洗濯物も取り込みたたんでアイロンもかけました。

稽古もして、息子のスイミングまでのんびり過ごします。

大阪はまだ晴れていて暑いですが、台風が近づいてるので、風が強く、暴風警報が出てます。

こんな中、自転車で急な坂をこいでスイミング行って大丈夫かな。

だって免許はとったけど、車の運転を夫に禁止されていて、ペーパーなので、仕方ありません。

関係ないけど、めちゃくちゃ太ったかも?

1か月前には余裕ではけてたジーンズのボタンがはまらなくなった。

そんな爆食したっけ?

実家で3食食べて、ダラダラ過ごしたからかな。

痩せないと。お腹と胸が大変なことになってきた。

爆乳(笑)

小さい胸に戻りたい。学生時代、部活で走ったり筋トレしてストイックに鍛えてた頃は貧乳だったのに、運動辞めて太ってから、そして息子を産んでから、Eカップ以上ありそうで余計に太って見える。

昨年ダイエットで10キロ痩せた時は胸も小さくなったのに。

今は巨乳より貧乳の時代なんだよ。

とにかくダイエット頑張ろう!

といいながら、今夜は餃子を爆食しそう。