ギョーザを食らう大食い家族
今日の晩ごはんはギョーザを焼きました。
これは最後の一皿なので量少なめですが、この1.5倍の量のギョーザを合わせて三皿分、計60個焼きました!
大人二人、5才の幼児一人の3人で、焼く時間を除いたら、15分以内に60個ペロリと完食!
3人とも超大食いの早食いなので、余裕で、ギョーザ60個食べた直後にお菓子一袋を奪い合いで即空っぽ。
そりゃ息子も大きいわけだわ。
5才で小学生並みの身長、体重は小3くらいあります。
ずっとクラスで一番大きいですが、太ってはいません。胸板が厚くて身がしっかりつまっているがっちり体形。
よく食べるからか、ほとんど風邪にも病気にもなりません。インフルを移されたくらいかな。それも1日で元気になります。
もりもり食べる子大好き!
晩ごはんも作りがいがあります。息子は小学生になったら、一番に給食のおかわりに並ぶタイプだな。私もそうだったから。クラスで一番ガリガリに痩せてたのに、超大食い早食いでいつも給食をおかわりしていたから。
ご飯も3合炊いても一晩でなくなります。
っついうか、3合なら、カレーとかだと私一人で3合食べれます。カレーは飲み物ですから(笑)
そういや、先日も私、晩ごはんにパスタ山盛り3杯食べたとこだったわ(笑)
さて、ダイエット茶飲んで、脂肪を分解します!