ついに明日投開票、東京都知事選

 

今回は人材豊富で、話題満載でしたね

 

 

 

 

もちろん私は田母神さん推しひらめきスター

 

さすがの元航空自衛隊幕僚長、レベルの違いが歴然

 

注)

幕僚長とは?

1 統合幕僚監部および陸上・海上・航空各自衛隊の長。 統合幕僚長は自衛隊の運用に関して一元的に防衛大臣を補佐する。 2 軍隊で、指揮官に直属して参謀事務に従事する者(幕僚)の長。

 

自衛隊の幕僚長は何人ですか?

自衛隊において大将に相当するのは統合幕僚長・陸上幕僚長・海上幕僚長・航空幕僚長の4人だけである。

 

 

そもそも、自衛隊の民度たるや、日本国の中でもトップレベル

厳しい訓練に耐え、国と国民を守る職務を果たす

庶民とは心も身体も鍛え方が全然違います

 

 

そんな航空自衛隊5万人を動かし、日本国の安全保障を預かっていたのが田母神氏

 

 

これぞ正真正銘のエリート乙女のトキメキ

 

 

財政政策まで実行できる能力をお持ちです

減税できるんですよほんとに

 

 

日本国民であれば、今回は迷うことなく、田母神さんでしょう

 

 

大人気TOLAND VLOGでも取り上げられました

これ一本で、現在の日本が置かれた状況ざっくりわかります

 

 

 

ただそこそこレベルが高いため、どこまで普通のひとに伝わるか、、、ちょっと不満

 

 

 

 

一般にわりとウケてるのが(という演出をされてるのが)

 

このひとねにっこり

 

 

トライアス論泣き笑い 

 

 

あと、これって違反らしいんだけど魂

 

 

 

 

かなりの確率で再当選しそうな百合子

 

でもさ、このひと変えないとマジでやばいよ

 

 

おまけ

 

 

東京を変えられるだけの知識と実行力を備えた強いリーダーは、

 

田母神さんしかいないダルマ日本国旗

 

 

うん、でしょうね

テレビとは分析が違うと思いますけど

 

 

 

かっこよすぎラブ

 

 

 

しかし、何より今回素晴らしいのは

若い世代に真実が伝わり出してること✨

 

先にあげたTOLAND VLOGも、若いひともみてると思うけども

 

 

賑やかなドンペンちゃん

序盤から目立ってたけど、


 

彼女たちには田母神さんの話は、即理解された

 

耳に入る機会がなかっただけで、やっぱ若者は理解が早いわニコニコ

 

演説までびっくり

 

 

 

そうなんだよ、東京都の予算は莫大

めっちゃ吸い上げられて大国に流れてまっせ、ええんですか

 

太陽光パネル設置義務化ってなんそれ爆笑

都民は責任持って投票に行ってくれ

 

 

 

田母神さんが都知事になってくれたなら

早く真実が国民に伝わり、どん底ギリ手前で日本は浮上できるかもしれない

 

それを切に願っていますお願い

 

 

でも、もしうまく行かなかったとしても

もっと落ちてどん底に向かっていっても

 

 

参政党があります

 

田母神さんと思想ほぼ同じです

だから田母神さんの陣営には、参政党のひとがかなり入ってます

 

なぜ同じかって、

真実だからです

 

田母神さんはほんとのこと言ってる

参政党もほんとのこと言ってる

命懸けで

 

 

4なせてはいけない

だけど、これくらいの覚悟がないと、体制とは戦えないのは事実です

今日本はそんな国になっている

 

 

 

今回気がついた若いひとたち、ぜひ参政党の話も聞いてくださいひらめき飛び出すハート