本日、東京のデモすごかったね
 
我那覇さんのライブ配信

 

 

 

どうせ数日中に消されるんで、写真貼っときますね。

 

テレビには絶対出ないからね。

 

 

 

 

 

いいところは息子の習い事付き添いで全然見られなかった笑い泣き

 

でも帰ってきて急ぎチェックしたら

 


 

 

ライブ40万人て

まじかポーン

 

 

もう終わってて、我那覇さんが井上先生に「お疲れ様でした」て挨拶してるとこ

 

40万人みてんの??

 

 

 

ライブ中継してたの我那覇さんだけちゃいますからね。

 

みんなめっちゃ気になってるんやんか。

 

 

 

6月2日、大阪

 

うちは家族みんなで行きますニコニコ

 

 

でも、大阪、東京に比べて影が薄すぎ滝汗ダイジョブか

 

 

東京は何万人集まったか知らないけど、人数多すぎてデモ行進に出られずじまいだったひともいたと聞く

 

隊列組んでデモ後進するんだけど、公園で待機するだけで何時間も経っちゃって、出発できなかったんだって

 

 

 

 

 

でも大阪めっちゃ少なかったらやだー不安

50人とかやったらどうしよー

 

皆さん来てくださいー、お願いしますお願い

 

 

日本を取り戻したい、

戦争なんか絶対嫌だ、

日本に誇りを持ち、

祖先に感謝し、

子供たちに希望ある未来を残したいパパママ、おじいちゃんおばあちゃん、

 

 

予防接種強制なんか絶対嫌煽り

健康的で自然なものを食べたい

言論統制、行動規制なんて耐えられない

法の範囲内で好きに生きていきたい

そんな自由を愛する皆さま、

 

 

ぜひご一緒しましょーひらめき乙女のトキメキ

 

 

image