今、保守党 & 飯山さん大フィーバー 中。

 

 

政治への関心が高まってるのは素晴らしいことですねニコニコ

 

 

でも。

参政党で活動してきた私から言わせてもらえば。

 

こんだけ熱狂支持されるってことは。

話題に取り上げてもらえてる、露出が多い、てこと。

NHKにも早速取り上げられたんだと。

 

いや、おかしいでしょ凝視

 

 

政治の世界で、ほんとに国民や国益に沿ったことを言うと、メディアは絶対に取り上げてくれません。

 

 

空中戦もやるけど、そこ見にいく人は国民のほんのひと握り。

他の大多数の皆さんに知ってもらうには、街頭で演説したり、ビラ配ったり、ポスティングしたり、ポスター貼らせてもらったり。

 

本当に地道な草の根運動しかないの。

それをコツコツやってきて、

現実をよく知ってる参政党員からするとね、にっこりフーンですわ。

 

 

何万人集まろうが、参政党は報道されてこなかった。

名前出る時は、誹謗中傷やネガキャン。

 

 

こないだの池袋のデモもスルーされたでしょう。2万人も集まってんのに。

 

ちなみに、あのデモは、政党、信条には関係ない集まりでした。

でも、関わり盛り上げてくださった林千勝先生、茂木誠先生、我那覇さん、参政党と繋がりが深い方たくさんおられました。

 

(必ずしも党員ではないけど、長年神谷さんのCGSで講師を勤めてくださり、一緒に活動してきたと言う意味で)

 

 

保守党、影も形もなかったんちゃうの。

国の、世界の庶民の一大事に、一緒に行動しない。

 

そういうことですにっこり

 

 

 

今回つばさの党は、ものすごい勢いで日本保守党他の妨害をしてるようですね。

 

でもごめん、これすらプロレス臭。

「飯山さんがんばれ!」てするための盛り上げ要員ちゃうのニヤリ、というのは疑いすぎだろうか。

 

 

対して、

参政党は今回、徹底スルーされてます。

妨害にすら来られないという無気力

 

(訂正: あちこちから妨害はめっちゃ来てるみたいです。

他の党みたいにニュースにならないだけで)

 

 

とにかく参政党は国民の目に触れさせたくないんだなと。

 

 

なぜか。

参政党が本物だからです。

 

 

参政党と日本保守党、似たようなこと言ってるように見えるみたいですね。

だから、日本を思うなら、今は当選の可能性のある保守党、なんて切り崩し工作員、うじゃうじゃ湧いてる。

 

 

 

けど、中身全然違うこと知っていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

飯山さんに期待して、盛り上がっておられる皆様からすると、

ちっ、うるせーなちょっと不満て話と思いますが、、、

 

 

 

 

 

 

ごちゃごちゃ言いましたが

 

結局見るべきは

「反グローバル」かどうか。

 

 

それで言えば、吉川りな さんしかいないんです。

 

 

 

 

 

 

同意。
 
保守党は自民党に不満を持ってる国民の受け皿。
 
 
でももう騙されてる時間ないんです。
 
 
 
 
ちょっと彼女の声を聞いてみてください。
 

 
ごく普通のお母さんの曇りのない心が伝わりませんか。
私は吉川さんと同じ思いです。
 
 
当選の確率が低いことなんてわかってる。
取り上げてもらえないんだから。
 
それをわかった上で、こんなこと、実名顔出しで言う。
大袈裟でなく、命懸けです。
 
 
自分も何かしなきゃ、て感じます。
出来ることは限られてる。
けど、それでもいいから、とにかく出来ることを。
 
 
 
及川さんは、吉川りなさん支持を明言くださいました。
 
今日4月26日、及川さん参加のライブやるからよかったら。

 
参政党支持だと明言するのは、ものすごくリスクがあります。
ほんとうに。
特に表に出る方は。
 
及川さんの勇気は素晴らしい。感謝ですお願い
 

 

 

こんな切り込みが出来るのは、バックに何もついていない参政党だけ。

 

 
 
それにね、
百田さんが世界と連携取れると思いますかにっこり
 
参政党はそこまで考えてます。
今のおかしな流れは国内だけの問題じゃない。世界と連携取る必要がある。
 
 
百田さんにそれ出来ますか。
 
 
 
それでも。
 
参政党支持でなかったとしても、
国民の政治への関心の高まりはほんとうに素晴らしいこと。
 
 
この動画には希望を感じましたひらめき